« センター試験と共通一次 | Main | 時にはパンチ »

除雪作業と結婚式

泳いだ日の夜はついつい飲み過ぎてしまい二日酔い。
雪がまだ残っている裏道など、どうして道路の端に
雪を寄せるのか。壁際にうずたかく積まれていては、
なかなか融けないし、第一道が狭くなってクルマが
通ると人がよけられない。道路のまんなかに置けば
すぐに融けて流れるのに、たまにしか積もらないから
としかたがないのかも知れないが…。

14年間続く番組Suntory Saturday Waiting Bar
のスタッフがいよいよ結婚したのでそのパーティ。
思えば「恋話」ばかりで実る事なく14年。待てば
海路の日和ありなんだか、赤い糸は存在するのか、
招待客というよりも、親族のつもりでの参加。
この手の立食パーティでありがちな、食べ物がすぐ
なくなるのではなく、たらふく食べられた。

【零細馬主で馬券下手】
AJCCは馬場渋化で、絶対にないと思ったシルク
フェイマスが逃げ切り。うーんすっかりやられた。
平安Sもタガノゲルニカの未勝利、500万、
1000万、1600万、オープン、重賞という
順番通りの5連勝に驚き。それよりも明日の三連単
ではきっと大波乱が待ち受けているに違いない。

【肝硬変への道】
Les Beautines '03 Coteaux D'Aix-En-Provence
いわゆるビオワイン。いくら飲んでも覚えられない
というのがこの類いだが、ビオだからではなくて
普通においしい。

|

« センター試験と共通一次 | Main | 時にはパンチ »

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/8290719

Listed below are links to weblogs that reference 除雪作業と結婚式:

« センター試験と共通一次 | Main | 時にはパンチ »