« 六本木のアジアンフレンチ | Main | 「なりた」での初夜間フライト »

期待馬がまたぞろ馬群に沈むなり

【零細馬主で馬券下手】
朝六本木ヒルズでのイベントの立ち会いと挨拶の後、
中山競馬場に向かう。こちらも松本英子さんがパドック
でCD発売イベントを全レース後に行うというもの。
で、今日はディスパーロのデビューだったが、とにかく
パドックでいななくは、ゲートにすんなりと入らないは、
スタートしてからもきょろきょろしていて、子供丸出しで
競馬にならずの9着。2番人気でも、こりゃ買えないよ
という内容だったが、自分の馬を外して勝負する気にも
ならず、記念馬券のみ購入。その後毎度の惜しい馬券
を心地よく外した後、弥生賞は馬連一番人気が単勝
一番人気と変らないほどに、かぶっていたので、迷わず
単勝で勝負。おかげで検量室で口取りに向かうMさん
とガッチリ握手。でもこの土日はアドマイヤ松田武の
トライアングルで重賞連覇。内田博幸もものすごい。
200603051847000.jpg
馬格と気合い乗りはよかったんだけどね…
ディスパーロ(伊でシュートの意味)は決められず

|

« 六本木のアジアンフレンチ | Main | 「なりた」での初夜間フライト »

競馬」カテゴリの記事

Comments

R_Aです。

ディスパーロ(そうか伊でシュートの意味だったのか)号、残念でした。次走に期待という事で。

アドマイヤ武は確かに凄かったですが、この土日の内田は
もっと凄かった。オーシャンステークスのネイティブハート
って、、、。勝ったのが3年前の同レースで、この2年位は
掲示板もなし。ですからね。

Posted by: R_A | March 07, 2006 at 06:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/8954834

Listed below are links to weblogs that reference 期待馬がまたぞろ馬群に沈むなり:

« 六本木のアジアンフレンチ | Main | 「なりた」での初夜間フライト »