« 日本ダービー大予想 | Main | ラノベとパソ通 »

日本ダービー大的中

【零細馬主で馬券下手】
メイショウサムソンは強かった。中山競馬場でのイベントで
画面でしか見られない状況だったのだが、ちょっと追い出しが
早いかなぁ、と思うくらい長くいい足を使い、並んだら絶対
抜かせないという根性。前のレースでの人気薄の逃げ残りを
目の当たりにして、こりゃアドマイヤメインとの1点かなと
思ったが、そこまでの根性もなく、かといって馬単で6点
だと単勝の方が儲かるかと思い、馬券はがっつり単勝勝負。
やはりダービーを獲るのは気持ちいいが、結果1番人気
ということは、相馬眼がある人が買っていたのか、はたまた
380円のおいしい配当が評価を下げていたのか迷うところ。
もろもろ片付けて永福町の「La Piccola Tavola」でピザを
テイクアウトしようとしたら、先日河口湖にいった同級生の
ファミリーに遭遇。ちょっと耳の厚い生地のナポリピザと
ワインで痛飲した。

|

« 日本ダービー大予想 | Main | ラノベとパソ通 »

競馬」カテゴリの記事

Comments

地下鉄、半蔵門線社内でばったり出会ったR_Aです。

いやー、偶然ってあるもんですね。それで、中央のダービーも

終わって、次は「東京ダービー」てなもんで、6/7大井で

遊ぶプランはどうでしょう?

Posted by: R_A | May 31, 2006 at 10:19 AM

こちらこそ、クリビツテンギョウでした。
6/7いいっすねぇ。実は8日からNYに行くんで調整します。

Posted by: 入江たのし | June 01, 2006 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/10323868

Listed below are links to weblogs that reference 日本ダービー大的中:

« 日本ダービー大予想 | Main | ラノベとパソ通 »