« 年に一度のサルキッチン | Main | ビヨンセですちゃ »

特別登録情報

【零細馬主で馬券下手】
フォーカルポイントが、京成杯オータムハンデに登録。
デビュー戦以外、休み明けの成績はイマイチだが、今回は
かなりきっちりと乗り込まれているし、何よりも調教がかなり
いい感じだったようだ。去年は発走直前に土砂降りになり
馬場がいきなり悪化。のめってしまいレースにならなかった。
その後東京で準オープンを勝って、ハナ差負けたのが、後の
G1馬のオレハマッテルゼである。当歳世界レコードの
6億円馬を送り出した、偉大なる種牡馬キングカメハメハに
唯一勝った、潜在能力ではひけをとらないこの馬にとって、
あとは天気だけが心配だが、ここは通過点としたいものだ。
新潟の終盤で馬券が好調。福島の損を取り戻したので、
週末の軍資金は一応確保した。今年一番の馬券勝負だ。

【エセアスリートの日課】
バイク 15km

|

« 年に一度のサルキッチン | Main | ビヨンセですちゃ »

競馬」カテゴリの記事

Comments

R_Aです。

フォーカルポイントでの大勝負、天候に恵まれてほしいですね。私は明日の紫苑S、南関初の牝馬3冠「チャームアスリープ」鞍上「内田博」に期待しています。

Posted by: R_A | September 08, 2006 at 11:45 AM

チャームアスリープは人気ないですねぇ。ティンバーカントリー
にとって実績のない初芝とはいえ、関東オークスで中央の馬を
子供扱いしたんですからこれはこれで面白いかも。
紫苑Sではシャラポワが気になってました。

Posted by: 入江たのし | September 08, 2006 at 10:21 PM

ははは、、、。
チャームちゃん、全然駄目でしたね。ま、あそこまで駄目だと、しょうがないという感じです。きっぱりとダートの女王を目指してもらいたいです。

Posted by: R_A | September 09, 2006 at 04:07 PM

スタートで出負けして、そのままという、JCでのハシルショウグンの
ようなレースぶりでしたねぇ。次の開催ではワールドエミネンスが
出てきますし、オベリスクライトも大井に帰厩しています。
いよいよ秋競馬。個人的にも楽しみが増えてきます。

Posted by: 入江たのし | September 09, 2006 at 05:38 PM

明日の京成杯、東スポ本紙渡辺が◎、成駿が▲をフォーカルポイントに打ってきましたね。前売りで単勝20倍ですか。少し下がるかも、でも狙っておいしいオッズですね。

秋の大井、また頑張りましょう。

Posted by: R_A | September 09, 2006 at 07:41 PM

金曜日の東スポに出ていて、あちゃーと思いました。とはいえ渡辺が
評価してくれるのはうれしい。清水成駿しかり。
一応、勝てば帯封に手が届くはずです。

Posted by: 入江たのし | September 09, 2006 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/11788929

Listed below are links to weblogs that reference 特別登録情報:

« 年に一度のサルキッチン | Main | ビヨンセですちゃ »