« 開花はすぐそこ | Main | 母さん、まっ青 »

掲示板確保

オベリスクライトは4着。
1200mのレースを抽選で除外され1500mにまわり、主戦の
真島騎手も騎乗制限のため、3キロ減の石川駿介ジョッキーと
初コンビとなった。レースは1番枠のテイエスサクランボが
ハナを主張し、2番手につける競馬。仕掛けどころで後退し
5番手まで下がる。このままズルズルかと思いきや、猛然と
盛り返してきて、直線で追いすがるも1頭交わしたのみで
あった。とはいえ外を回って先頭からは5馬身、5着には
4馬身の差をつけているので収穫はあった感じ。
ワールドエミネンスは3着。
ずっと内々を3番手追走で、そのまま粘った感じだが、
強い相手に正攻法で砂を被りながら根性を見せたところに
光明があったといえよう。
きのうの雨が効いていて不良〜重馬場。水が浮いた感じ
ではなく時計が出そうなのだけれど、ちっとも出ない。

|

« 開花はすぐそこ | Main | 母さん、まっ青 »

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/14240428

Listed below are links to weblogs that reference 掲示板確保:

« 開花はすぐそこ | Main | 母さん、まっ青 »