« VIVA! 遊び場! | Main | 掲示板確保 »

開花はすぐそこ

【零細馬主で馬券下手】

ディスパーロは知立特別を除外され来週以降に持ち越し。
月曜日の大井競馬は2頭出しとなる。オベリスクライトは
2Rの1500mということになるのだが、デビュー勝ちを
されたサンデーサイレンス産駒と再戦することに…。
とはいえあまり未格付けに長く居るのもねえ。
ワールドエミネンスはメインの陽春賞。前走も含めて
調子は上がっているので、ここらで勝って欲しいところ。
今日のアネモネSを勝った、エミーズスマイルは、
ワールドエミネンスの妹にあたる。募集に出ていた時は
アグネスタキオン産駒とはいえ、種付け料程度という
牝馬であることを差し引いても安い価格設定に、逆に
パスしてしまったことを今更ながらに後悔している。
前回地方馬、いわゆる□地で桜花賞に参戦したのは
ライデンリーダーで、前のイノシシ年というから12年前。
でも今回は地方版1口馬主たちが、JRAのクラシックに
挑むという構図で、どうなるのかは要注目である。

|

« VIVA! 遊び場! | Main | 掲示板確保 »

競馬」カテゴリの記事

Comments

エミーズスマイル、強かったですね。それにしても内博は本日絶好調。11Rも「オフィサー」軸に3連複を頂きました。
横山がいない関東では、まことに頼りになりますね。

月曜日、大井にはいけませんが、夜、良かったら西荻窪の
「のじ庵」で盛り上がりましょう。(メールを打っておきました)

Posted by: R_A | March 10, 2007 at 07:42 PM

「オベリスクライト」4着、「ワールドエミネンス」3着。
後者は「3連複」(4090円)Getしました。横一戦の
3着争いで、一伸びしてくれました!!

ナイターが始まったら、是非大井で応援したいものです。

Posted by: R_A | March 12, 2007 at 04:27 PM

馬券好調の由、何よりです。そのくらいの三連複だと
配当もおいしいですね。今週はあまり馬券的妙味がなく
イマイチな感じでした。早いもので、もう次開催は
トゥインクル開催。ぜひぜひよろしくです。

Posted by: 入江たのし | March 12, 2007 at 08:04 PM

馬連が730円の1、2、5番人気の3連複が4090円は「つきすぎ」ですね。上位人気が「割れて」いたための高配当だと思います。昨日は「のじ庵」で痛飲してしまいました。道すがらに「三ツ矢酒店」がありましたが、確かに「肝硬変」に誘ってくれそうな、店構えでした。

Posted by: R_A | March 13, 2007 at 12:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/14213366

Listed below are links to weblogs that reference 開花はすぐそこ:

« VIVA! 遊び場! | Main | 掲示板確保 »