« 丸の内の大家さんに聴く | Main | 星に願いはかなわず »

直々に損失補てん

ようやく8月発売のコンピレーションCDの選曲を終了。
って間に合うのか…。なかなかいい感じに仕上がってはいるが
本当に入れたい曲の許諾がどうしても取れないのが、2枚の
それぞれにあって残念。それを祝ってというワケではないが、
競馬関係者との懇親会。人づてに呼ばれ西麻布のカラオケに
繰り出す事になる。「日曜日の夜ならジョッキーが居そう
だよね」と言っていたら、本当に某G1ジョッキーが居あわせ
びっくり。今日のメインで本線に据え惨敗した文句を、彼に
ぶつけようかと思ったが、まるで見透かされたかのように
「ここはボクが持ちますよ」という先制攻撃に二度びっくり。
まぁ、もともとジョッキーへの恨み言はブログには書かない
けれども、ますます悪口が言えなくなってしまうのである。

【肝硬変への道】

Cepparello ’00 ‘01(トスカーナ)
Sodaccio’97(トスカーナ)
Ch. Psilhas ‘05(ボルドー)
蒸すだけに、さっぱりしたものを中心に。

|

« 丸の内の大家さんに聴く | Main | 星に願いはかなわず »

競馬」カテゴリの記事

Comments

こんちわ。

今週の土曜にターンっ仔が阪神で
デビューですね。
ゴウゴウキリシマの馬主さんとは...。

成績はともかく(^^;楽しみです!!

Posted by: Tけやん | July 05, 2007 at 08:19 PM

ども。
5Rで確定しましたね。楽しみですね!

Posted by: | July 06, 2007 at 05:04 PM

バタバタしていて、更新も遅れてスミマセン。
まぁ追い切りもまだまだ後一歩ですし、今のところは
こんなところかなぁ、という感じですね。
意外と走ってくれるかも、という期待もまたあったのですが。
楽しみは先にとっておくという事で…。

Posted by: 入江たのし | July 10, 2007 at 09:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 丸の内の大家さんに聴く | Main | 星に願いはかなわず »