« 基礎水泳指導員になれるかも | Main | 結果はすべてなのだけど »

売却馬掲示板に載る

【零細馬主で馬券下手】

ダイナミックスターが2戦目の2歳未勝利戦に出走した。
前走とは違って鞍上の川田騎手がゲートをうまく出して、
好位にすっとつける。小倉に舞台を移したから、という
わけでもなかろうが、短い直線を意識しないワケには
いかない。しかし4角からは一杯になり、0.8差の
5着でギリギリ掲示板は確保した。脚が残っていなかった
ともいえるし、諦めずに走ったともいえるし、微妙では
あるけれども、前走より内容は前進しているのは確かだ。
これからの、さらなる上積みを期待したい。
肝心のウチの馬達は、全馬短期放牧中や復帰途上の調教中
ということで、ひと足早い夏休み、といったところ。
メインの小倉記念はサンレイジャスパーを番組で強力に
推奨したワリには、BOX馬券に逃げてヒモを押えず。

【肝硬変への道】
Les Fiefs de Lagrange‘ 01(ボルドー)

|

« 基礎水泳指導員になれるかも | Main | 結果はすべてなのだけど »

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 基礎水泳指導員になれるかも | Main | 結果はすべてなのだけど »