« 愚兄賢弟 | Main | 競馬はみんなで見るのがいい »

第38回高松宮記念大予想

【零細馬主で馬券下手】
スズカフェニックスよ、さようなら。
過去の傾向から1番人気が苦戦するからではない。
馬場がよく猛時計が連発している今開催の中京競馬。
去年勝ったからとはいえ、最速で1分8秒9という
時計の裏付けがないスズカフェニックスには酷だ。
1200mも2回走って1勝のみ。生粋のスプリンター
とはいえない。これで勝ったら恐れ入りましただ。
今日マツリダゴッホが圧勝した古馬戦線とは違い、
クラシックや、短距離路線は混迷を極める。
傑出馬不在なだけに、ここはBOX勝負で高配当を
狙い打ちたい。内から順にプレミアムボックス、
マルカフェニックス、スーパーホーネット、
ペールギュント、ローレルゲレイロの5頭で、
馬単と3連単で高配当を期待する。

【エセアスリートの日課】
バイク 20km

【肝硬変への道】

鳳凰美田 無濾過生純吟 雫絞り斗瓶取り(栃木)

|

« 愚兄賢弟 | Main | 競馬はみんなで見るのがいい »

競馬」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
少し前になるのですがTVの「デブヤ」で
「フリッツ」やっていました。
嗚呼、ロースカツ食べに行きたい。

それにしても嗜好似ているのに体型はぜんぜん
カッチョ良くキープされていますなぁ。
うちの尿棒、もとい女房がバイク(エアロバイクですよねぇ?)
40キロって時間どのくらいかかるんだろうって
聞いて下さいとのことなのでお聞きしてみました。

Posted by: 小太郎 | March 31, 2008 at 11:50 AM

小太郎さん

バイクは実際の自転車の移動です。
ウチから事務所までの往復が25キロで、平均して80分。
時間と込み具合によるのですが、だいたい1時間20kmと
いうかんじでしょうねえ。エアロバイクとかランニング
マシーンだと飽きちゃってダメなんです。

Posted by: 入江たのし | March 31, 2008 at 04:32 PM

そうでしたね。
以前お話し聞いたのかブログで拝読したのか
思い出しました。すっかりアル中ハイマーで
記憶が飛ぶこと甚だしい昨今。よわったもんです。

Posted by: 小太郎 | April 02, 2008 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 愚兄賢弟 | Main | 競馬はみんなで見るのがいい »