« 和装で正装 | Main | ContinuityとConsistency »

中山がダメなら大井があるさ

【零細馬主で馬券下手】
先週は久々に複勝大勝負で事務所にガブリンという
名前の高級電子レンジを寄贈することができたが、
穴を狙い過ぎた中京記念は2,4,6,8,18着の3連単と
当たらずとも遠くないような遠いような馬券。
弥生賞は押さえの3頭が馬連で的中したが、新聞代
しか儲からなかったのでバカヤローと夕日に叫んだ。
水曜日の大井はディアオードリーこそ馬体が戻らず
放牧されたが、鞍上が真島に戻るオベリスクライト
そして東原に戻るワールドエミネンス。どちらも
正念場である。

|

« 和装で正装 | Main | ContinuityとConsistency »

競馬」カテゴリの記事

Comments

オベリスクライト残念でした。
直線に入ったところでは完全に勝った感じでしたが。
あれで差されるかなあ。

Posted by: さいとー | March 12, 2008 at 03:10 PM

さいとーさん

全く2頭も末が甘いというか、歯がゆい競馬ですねぇ。
とはいえ全然お話にならないのも困りものですが…。
馬券的には馬連買ったら3着、ワイド買ったら4着でした。

Posted by: 入江たのし | March 13, 2008 at 07:11 AM

ほんとに、2頭ともよく「似ている」というか、、、。スカッと勝つところを見てみたいですね。私の馬券は、3連単1,2着フォーメーションと単勝。でした、、。

東京シティ杯は、ウインタースプリント1着馬(過去2年連続連対中)のフーバーダム(8人気)に注目していて、これが3着に入ったのに、ベルモントサンダーと、ナイキアディライトが4,5着(どちらかがくれば的中)で、スカ。
この3連単が180万ですか、、。

Posted by: R_A | March 13, 2008 at 08:09 AM

R_Aさん

メインレースは
「おうおう、父ちゃん頑張りすぎだよ」という現場の声。

Posted by: 入江たのし | March 13, 2008 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 和装で正装 | Main | ContinuityとConsistency »