« 「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」第7回 | Main | いよいよデビュー »

第71回オークス大予想

【零細馬主で馬券下手】

先週はあろうことか単勝1.5倍ということでラッキー。
ブエナビスタがこのメンツでそんなにつくなんて、
皆さん狙いすぎですって。で、オークスである。
本命はアプリコットフィズ
母のマンハッタンフィズがあのマンハッタンカフェで
長距離由来の血統、ということもあるが、東京競馬場
での実績がある、というのがなんとも頼もしい。
対抗はやっぱりアパパネ。桜花賞の強さは衝撃だった。
本命に据えたいくらいだからイメージとして、あの
気性で2400mがもつのかどうか。それをも上回る、
能力がある事は十分見越して対抗以下には落とせない。
この1点勝負といきたいくらいだが、雨模様の予報に
不良の未勝利戦を勝ったコスモネモシンも入れておく。
内の方ではやっぱり重馬場で現実にアパパネを下した、
ショウリュウムーン。おっと一番人気かぁ…。
サンテミリオンは前々走で反応が一息だったところで
大外枠も気になるのし前走勝って人気なら今回は消し。

【肝硬変への道】

D`ESTOURNEL '05(ボルドー)
成田のANAのラウンジが赤白ともこれに。
コスデストゥルーネルのサードブランドのようだ。

|

« 「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」第7回 | Main | いよいよデビュー »

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ラジオと地域情報メディアの今後に関する研究会」第7回 | Main | いよいよデビュー »