« 第73回桜花賞大予想 | Main | タルゴラグーナ蒲郡訪問記 »

第73回皐月賞大予想

【零細馬主で馬券下手】

とにかく関西馬がやたらと強いこのレースだが
今年は関東馬に気になる馬が多くて悩ましい。
今の中山はいいところを選んで走らねばならず、
極端な追い込みは届かない可能性が大である。
とはいえ逃げ先行の馬が多く展開からも、軸に
ふさわしい馬が見当たらない混戦模様である。
終ってみればミルコのロゴタイプだったという
事がないように押さえたい。2歳チャンピオン
エピファネイアと外枠に入ったのがよかった
フェイムゲームの巻き返しは当然ありそうだ。
穴は大逃げしかないコパノリチャード。展開の
利を得てうまく立ち回ればチャンスがあるかも。
あとは中山でレコード勝ちを決めているミヤジ
タイガか堅実なタマモベストプレイのどちらか。

|

« 第73回桜花賞大予想 | Main | タルゴラグーナ蒲郡訪問記 »

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/57157807

Listed below are links to weblogs that reference 第73回皐月賞大予想:

« 第73回桜花賞大予想 | Main | タルゴラグーナ蒲郡訪問記 »