« 第41回エリザベス女王杯大予想 | Main | 第36回ジャパンカップ大予想 »

第33回マイルCS大予想

展開からいうとミッキーアイルが逃げることになりそうだ。
一時期控える競馬をしていたが、やはり2歳時のような
スピードを生かしたレースでぶっちぎる、というのが
この馬には一番合いそうで、今回は逃げ馬が見当たらず
人気もそこそこということで、楽に逃がしてもらえそうだ。
流れが早くて絡まれるスプリント戦よりもマイル向きだ。
とはいえ4歳馬のヤングマンパワーの勢いも捨てがたく
この2頭の両方が消える、ということはあまり考えにくい。
イスラボニータはマイルで新境地をひらいたとはいえ、
いまいち勝ちきれない近走からしても、先にあげた2頭の
前に出る、ということは考えにくい。そしてサトノアラジン
は鮮やかな追い込みが決まった前走の反動が気になり
アタマとはまではいかないが、押さえなくてはならない。
大穴は時計勝負になったときのマジックタイムまで
馬券は16番5番を本線にして、8番2番10番を絡める。

|

« 第41回エリザベス女王杯大予想 | Main | 第36回ジャパンカップ大予想 »

競馬」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24738/64514673

Listed below are links to weblogs that reference 第33回マイルCS大予想:

« 第41回エリザベス女王杯大予想 | Main | 第36回ジャパンカップ大予想 »